スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

セザンヌかわいい限定パケチーク

セザンヌ 
セザンヌ シルクタッチチーク02(コーラル系)


DSでドーン!と置かれていてかわいくて買っちゃいました。

パケが違うだけで結構印象が違いますね。

今買わなくてもいいのに限定の文字に惹かれてついつい買っちゃったパターンです。

色も迷いに迷って02コーラル系に。

ピンク系と迷ったんですが、夏になるしオレンジっぽさもあるコーラルがいいかな~っと。

012.jpg
発色がいいと書いてあった通り、本当にすっごい発色。

ガツーン!!!と色がでます。

ビックリするくらい発色します。

なので、付けるときにかなり注意が必要。

いつも使っているブラシでいつも通りに付けようとすると「おてもやん」になるので、いつもより念入りに粉を払ってつけます。

それか、タクロン製のチークブラシは発色があんまり良くなかったりするのでタクロン製を使用したり。


仕上がりはセミマットで良い感じ。
ラメもないし、パールも感じないので使いやすい。

でも、もうちょい発色は弱めの方が好みかな。

色はコーラルはコーラルでも私にはほぼ朱赤に発色。

キャンメイクのピーチペタルに似ているかなと思ったのですが、付けてみると結構違う。

ピーチペタルは明るめのコーラルでしたが、セザンヌは暗めのコーラル。
なんとなく日焼け肌に合いそうな感じの色味。
白っぽさがない感じ。

ピーチペタルはなんとなく白みを感じるコーラルだったので、付けた時にやや若向きかな?という印象もありますが、透明感を出してくれるような色味でした。

ピーチペタルはピンク寄り、白め、明るめ。

セザンヌはオレンジ・赤寄り、暗め。

なので付けたら意外と違います。

チーク濃いめが好きな方にはとってもオススメですが、ナチュラルチークに仕上げたい方には色の調節は結構面倒くさいかも。


と、オレンジがあんまり似合わない方はピンク系の方がいいかも。

私もピンク買えばよかったかなと後悔。。。


でも色持ちもいいし、無難なチークでこの価格。

色選びさえ間違わなければ買って後悔はしないと思います。

ただ、
本当にガッツリ発色します!!!








スポンサーサイト
2014-05-23 : チーク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

