スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

何回もリピート!の愛用マスカラ

2013_08270009.jpg 

以前にも紹介したミュウ プロオンステージマスカラ

本当に滲まない・落ちない!!でトップコートとして愛用していまして。

最近はナチュラルなマスカラにハマっているので単品で使用する機会も多いです。

で、気づいてしまったんですがコレ…さすがに落ちにくいだけあってどうもまつげが傷む気がする。

そしてお湯でも相変わらず落ちにくい…。

単品で使用したい私…

どうしたものかと悩んでおりました。



…!!!!!

そうだ!!!

キャンメイクのクリアマスカラを下地にしよう!!

・・・ということで下地として使用。

結果…

大満足!!

キャンメイクのクリアマスカラは相変わらず乾きが遅いですが、指で余分な液をオフ。

その後、少し時間を置いてからこのマスカラを。

すると…

いつも通りの滲まない鉄壁マスカラ・・・

なのに下地のおかげでバッチリすんなりお湯落ち!!!

そしてまつ毛も全然傷んでなーい!!!

最高!!!

最近はこの組み合わせで愛用中。

キャンメイクのクリアマスカラがお湯で落ちると書いてあったので使ってみて大正解。

やっほ~い。

このマスカラ愛用で落ちにくさで悩んでいる方には試してほしいです。




そしてこのプロオンステージマスカラは外パケがリニューアルしましたよね??

人気なのかな??

ずーっと無くならないでほしい商品です。




スポンサーサイト
2014-05-28 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

