スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【ビューナ】ポアサラTジェル

某サイトでなんだか好評価だったビューナの商品。

気になったのでamazonでお値段も安かったのでポチりました。

blog 021 
【ビューナ】 ポアサラTジェル




ポアTジェル2 

半透明のジェル状下地です。

意外と粘度が高く、ビヨーンと伸びます。

なので少量を取ろうとしても結構な量がついてくる…。

伸びがめちゃめちゃいいので説明通りの米粒半分くらいを取るのがいいです。

でもこれ自体にはカバー力は無し。

塗るとすりガラスのような肌質っぽくはなりますが、透明下地だから当たり前ですが毛穴は一切隠れません。

そして肝心のサラサラキープはと言うと…

残念ながら私の油田鼻にはイマイチ効果は感じられませんでした。

基本何を使ってもすぐテカテカしてくるくらいの鼻なので…。

でもコレの成分は使用感からも分かる程のシリコン。
ポアTジェル

私はシリコンが多いとどうも毛穴に詰まりがち。

これも例外ではなく、使用していくたびに毛穴に詰まっていくようで黒ずみや毛穴が大きくなってしまいました。

なので現在は使用していません。

私はシリコン多めの商品と相性が悪いですが、シリコン系が好きな方には安くてたっぷりなのでいいのかも。

脂性肌の私にはあんまり相性がよくありませんが、乾燥肌の友人はシリコンの下地が相性がいいようでシリコン系を愛用していました。


ビューナ ポアサラTジェル

新品価格
¥646から
(2014/6/8 15:07時点)



スポンサーサイト
2014-06-08 : 化粧下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

