スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

cosmetic times購入品

001.jpg
初めてcosmetic timesというところで購入したコスメです。

個人輸入??的なのはいつもはアイビューティーストアで購入していたのですが、うちの母がどうやら以前何か買ったようでこちらのカタログが届いており、中身を見たらなんか珍しいものがたくさん。

アイビューティーストアとはまた違った品揃え。

私が買ったのがアクネフリーのクレンザー。
最近なんかニキビが多発し、困っていたのでついにアクネフリーを購入。

こちら過酸化ベンゾイルという漂白成分が入っていてニキビにすごく効果がでるらしい。
けど、この成分は日本では未認可らしい。
しかも漂白剤なので刺激も強いらしいのでちょっと使うのが怖いですがチャレンジしてみたいと思います。

クレンザー・トナー・ローションの3点セットもあったのですが、とりあえずクレンザーだけで挑戦。

漂白成分入りなので衣類に付くと脱色するようなので要注意みたい。

なので洗い流すクレンザーにしましたが、ローションがすごく効くというのもネットで見かけたので気になるところ。

一応お試しということでまずはクレンザーに。



お次が【ジャムウ】 フェミニンオイル
こちらはナプキンやおりものシートに直接数滴たらして爽快感を得たり、デリケートゾーンの毛の処理の後直接つけたり、
お風呂上りにお湯に数滴たらしてデリケートゾーンにかけたりする商品。

要するにデリケートゾーンにスッキリ感を!!


使うのがすごく楽しみ。

デリケートゾーンって通年そうですが、この時期特にムレやすいですから。


そして最後に【SHINTO CLINICAL(シント クリニカル) 】 スムースアンサー

こちらは母が欲しい!!とのことでミニサイズをお試しに購入。
私が買う時は現品サイズは売り切れだったのですが、今は入荷しているみたい。

今はニキビを治したいのでこのスムースアンサーは私が使うことはないかもしれませんが母に効果があったら書こうかな。

いつもコスメ通販は買おうかな~どうしようかな~と数日間悩んで購入しるのですが、ココcosmetic timesはそうこうしているうちに売り切れが出たりします。

人気があるのかな~??

アクネフリーなんかは悩んでいるうちにローションが売り切れ。
今は入荷してるみたい。

売り切れと再入荷と入れ替わりが速いかも。


注文~到着まで多分1週間かからなかったので対応はすごく早いと思います。
梱包も丁寧で申し分なしでした。


<最大78%オフ>激安化粧品通販コスメティックタイムス~






スポンサーサイト
2014-06-14 : 購入品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

