スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

膣内浄化をサポート【inclear】

今回はモニター記事です。

008.jpg 
膣内浄化をサポート・膣内用スッキリジェル【inclear(インクリア)】


こちらの商品は…
乳酸菌配合で膣内環境の改善をサポートするというもの。

015.jpg
つまりこの中に入っているジェルを膣内に注入するというもの。

この容器、某初心者用タンポンと形が似ていてかなり挿入しやすい。

スルーっと入っていきます。

そしたら今度はジェル注入。

意外や意外となんにも感じません。

ジェルが注入されている感全くなし

違和感なし。



注入後は自然に排出されるらしいので、ナプキンやおりものシートを着用しましょう。

あんまり量はないのでおりものシートか、ナプキンの軽い日用で十分かと。


生理の終わり掛けに使ってみましたがなかなか良かったかも?

ほんの気持ち程度ではありますが、おわりかけの不快感が軽減されたような?


そしておりものが多い時にも使用してみましたが、嫌~なおりものが減ったような?

気のせい??

HPにアンケートである臭いについてはよくわかりませんでした。

そんなにおりもの系の臭いがすることもなかったので…。





使用してみての乾燥は…生理の終わり掛けの使用はなかなかのスッキリ感だったので生理中用には欲しいかも。

もし膣内環境が乱れているかも??とかひっかかりがある方は使ってみるといいかもしれないな~と思いました。


おりものが多い時、おりものの状態がやや悪い時、生理の終わり掛けなんかには使いたくなるかも。




でも1本300~400円くらいするのでもう少しお安いとうれしいかな。


おりものとかが気になった時とかには使いたくなるような商品ですね。

常備しておきたいかもな商品です。

モニプラ様、このブログを選んで下さったwettrust様ありがとうございました。



ウェットトラストジャパンファンサイト参加中


詳しくはこちらから→ジェルでニオイおりもの対策!管理医療機器腟洗浄器インクリア





スポンサーサイト
2014-06-15 : デリケートゾーン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

