スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

1本でアイゾーンをトータルケア!

2013_0910201309100035.jpg 
【アイコンシャス】(サナ)  アイゾーンセラム



1本でまぶた・まつげ・涙袋の3つをケアできるという画期的商品!!

2013_0910201309100042.jpg

チップはフロッキー?なので毛足が長くふわふわ。

たっぷりの美容液を含むのですごく気持ちが(・∀・)イイ!!

そしてチップ自体が弾力があるので、色んなところにフィットしながら塗れる。


美容液は至って普通で目に入っても痛くはなかったと思います。

まつ毛美容液としての効果は薄かったかな。

特に伸びた・増えたといった効果はなかったです。

ただ、まぶたの美容液としてはよかったかも。

普段上のまぶたに美容液を塗る習慣がなかったので新鮮でした。

まつげを含めた目の周りにザザーっと一気に塗れるので便利。



涙袋がぷく~っとしてくることはなかったですが。


その後アイクリームとしてラノリンを使い始めたのでコレはリピートはしていません。

でもちゃんと最後まで使い切ることはできました。

これを使ってから下まぶただけじゃなく、上まぶたもケアするようになりました。

やっぱりアイメイクするから上まぶたもちゃんとケアしないといけませんね。


保湿力に関しては上まぶたにはいいけど、下まぶたには物足りないかな?

私は下まぶたのケアはベタベタにしているくらいの心配性なので(笑)

今の時期や、特に乾燥を感じない方にはいいかもしれません。


とにかく1本でアイゾーンを一気にケアできる便利な商品でした。















スポンサーサイト
2014-06-16 : まつげ美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

