スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【ORBIS】 スタイリングマスカラ

orbis マスカラ5 
【ORBIS】 スタイリングマスカラ(ボリューム


この前オルビスでお買いものをしたときに気になったので購入。

お湯で落ちる・繊維なし・ブラシが小さめと好きな感じだったので。

オルビス マスカラ
ブラシは毛足短めのコンパクトサイズ。

すっごく塗りやすい。

色はブラックとブラウンとありましたが、ブラウン熱が冷めたのでブラックに。

orbis マスカラ4
orbis マスカラ2
orbis マスカラ

仕上がりはナチュラルながら1本1本に確実にボリュームがでます。

思っていたよりも意外とボリュームがきちんと出たのには少し驚き。

けど毛先まで均等に太さが出がちなので先細りにしたい方は注意。

ふさふさ系ではなく、1本1本の線を太くするようなボリューム。
(つけまつげで言うとクロスタイプっぽいタイプ)

粉落ちは無し。

けど滲みやすい私にとってこのマスカラも例外ではなく…

やっぱり滲んだ~~~~~!!!

目の写真の1枚目は一日の終わりにとったのですが写真でもわかるくらい滲んでます。

すっごいパンダの1歩手前くらい。

写真だと控えめに写ってますが実際はもっと濃いです。

オフはクレンジングを洗い流したときには一緒に落ちてるくらい簡単。


すごく塗りやすいし、ボリュームもちゃんと出るし結構好印象だったので滲みさえなければリピートしていたかも。


通販レビューだとみなさん滲みにくいと書いていたのでやっぱり私は滲みやすい体質のようです。

頬骨が高めで笑った時にどうしてもまつ毛が下まぶたにつくし、まつ毛もガッツリとは上げないので滲みやすいみたいです。


ちゃんとフェイスパウダー等で滲み防止対策はしてはいるんですが、やっぱり滲んじゃいます。。。


すごくシンプルなマスカラで好印象だっただけに残念です。


悔しいなぁ。。。(´Д`)

スポンサーサイト
2014-06-26 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

