スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

高濃度フラバンジェノール配合の日焼け止め

今回はモニター記事です。

044.jpg 
【フラビア】 クリームプロテクションUV


・高濃度フラバンジェノール配合でスキンケアしながら肌を守ります
・化粧下地としても役立つコントロールカラー機能付き

フラバンジェノールとは…天然由来のポリフェノールで、その美肌力はビタミンCの約600倍・コエザイムQ10の約250倍といわれており抗酸化力が強いそうです。
048.jpg 
明るめオレンジ寄りのこってりしたクリーム。

こってりというよりはねっとりめ?

濃いめのクリームですが伸びはいいです。

ピタっとフィットしながら伸びる。


モニター
BBとかファンデではないのでカバー力等はあんまり期待していなかったんですが、思ったよりも隠せてる。

鼻の黒ずみは隠せませんが、頬の毛穴くらいだったら気にならない程度には隠れます。

そしてコントロールカラー機能で肌色をワントーンアップ&均一に補正してくれるので元からあんまり気になるようなトラブルがない人はコレだけでも良さそう。

ニキビ等の赤味が気になる人はコンシーラー必須ですが、コレ+カバー力の高いパウダー(私はキャンメイクのマシュマロ使用)でファンデいらずでした。



ただ、しっとりめの日焼け止めなので脂性肌寄りの私には化粧崩れが気になるところ。

ドロっとはいかないけど、暑さ・湿気で落ちやすかったかな。


コレ自体にそんなに重さは感じないけど、コレの上にBBやファンデを重ねるのは少し重いかな~という微妙な重さ。

乾燥肌~普通肌の人向けな商品の印象です。



ニキビとか肌荒れとかもなく使い心地は良かったです。

キシキシしないし、乾燥もない。



肝心の日焼け止め効果については…

サングラス・帽子着用ではありましたが1日使用で全然焼けなかった!
(化粧は溶けてなくなってたけど…)

SPF50・PA++++と値も高いのでレジャーなんかに行くときは重宝しそうです。

その際には上に乗せるものを崩れにくいものにするのがいいかも。

休みの日の外作業なんかにはコレ+パウダーで人に会っても大丈夫なくらいなので組み合わせ次第で使い方が広がりますね。


日焼け止めというよりこっくりした美容クリームのような使い心地の日焼け止めでした。


モニプラ様・このブログを選んで下さったフォーマルクライン様ありがとうございました。


詳細はコチラ→株式会社フォーマルクライン




株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中
スポンサーサイト
2014-06-30 : 日焼け止め : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

