スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

何度浮気しても結局戻ってきちゃう愛用ヘアオイル

008_201407041524063a0.jpg 
【ケラスターゼ】 ユイルスブリム モリンガイモーテル(緑)
           CR セラム クリスタル(ピンク)

何度浮気しても結局戻ってきちゃうヘアケアシリーズの「ケラスターゼ」

もう何年もお世話になっているのですが、今使っているのはこの2本。

最初はオレンジの「ソワンオレオ」を愛用していて、次にピンクの「フルイド クロマ リッシュ」をずーっと愛用していました。


それから色々と浮気して、結局またケラスターゼシリーズに戻ってきたのですが…

なんか新シリーズ出てる!ということで「ユイルスブリム」

このシリーズ…使い心地は全く悪くないんだけど香りが苦手。

このシリーズの黄色・ゴールドのタイプも以前に使ったことがあったんですが香りが濃厚。

確か白檀っぽい香りでそうもヘアケア向けじゃない印象。

そしてこの緑もムスクっぽいウッド調の濃厚な香り。

濃い~。

私はすごく苦手です。。。。

仕上がりはしっとりめ、しなやかな感じかな。

まとまりやすい髪になってます。

…と効果はバツグンですが、この香りがどうも合わない。


もう1つのピンクの「セラム クリスタル」

こちらも香りが濃い~んですが、スパイシーなフローラル調の香りで結構好きな香り。

私には良い香り。

こちら手に伸ばすと少しスーッとします。

どうやらアルコールの量が多いみたい。
だからなのか入れ物もビンです。

その分オイルもかなりサラサラ。

そして仕上がりも軽~~~い。

ケラスターゼのシリーズはなんとなく重め(しっとりめ)の仕上がりだったのでこれにはビックリ。

つるつるサラサラの仕上がり。

むむ…かなりいい。

今までで1番好きな仕上がりかも。

この時期湿気で広がりやすい髪もサラサラ仕上げのおかげか抑えられてる。

朝起きた時に断然寝癖も少ない。

かなり優秀。

けどこれ数量限定・先行発売だったからなのか容量少なめ。

他のシリーズと同じ容量ならお値段いくらなんだろ~?

値段が他のと変わらないなら私はこのピンクをリピートしたい。

けど高くなるようなら以前愛用していたピンクの「フルイド クロマ リッシュ」に戻すかな~。
 

すごくいい商品なんですが、やっぱりお財布には優しいとは言い難い値段。

けど髪は大切なパーツだからなるべく手を抜かないようにしたい。。。


少し高くてもしょうがない。。。


あ、あと好きだったヘアオイルが「モロッカンヘアオイル」


これも甘いすごくいい香りで、仕上がりもしっとりさらさら。

こちらもオススメなんですが、入手手段が通販だけなので美容室でも買えるケラスターゼに自然と…。

機会があればまた使いたいですね。こちらもちょっと高いけど。



ヘアケア物は値段が高いものばっかり!!!( ´Д`)=3



スポンサーサイト
2014-07-04 : ヘアケア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

