
-------- : スポンサー広告 :

うるおいながら綺麗に発色!キスキーモイスト。


ラヴェーラに続き、色つきリップ第2弾!

ki_convert_20111115150539.jpg
キスミー モイストリップr チェリーレッド
・透明感のある自然な色づきでくすみもカバー。(※発色には個人差があります)
・うるおい保護膜が唇の荒れ・乾燥を防ぎ、なめらかにととのえるウォーター配合処方。
・水分をたっぷり抱え込んで保持する2つのヒアルロン酸※1配合。
 ※1 スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、ヒアルロン酸
・ハリと弾力感を与え、2つのコラーゲン※2配合。
 ※2 ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)、コラーゲン
・うるおい長時間キープするスクワラン(エモリエント成分)配合。
・唇の上でとろけるなめらかな使い心地。
・毎日の紫外線から唇を守ります。【SPF15 PA++】
・無香料・ノンメンントール


繧ュ繧ケ繝溘・闃ッ_convert_20111115153902
縺阪☆縺ソ繝シ・点convert_20111115153845
発色はこんな感じです。
シアーながらハッキリ発色!

これぞ!理想の色つきリップ!という印象。
スルスル塗れて、ウォーターイン系のリップクリームのような塗り心地で、うるおい・保湿してくれながら発色もイイ!
なにげに1番使い心地がいいです。
久々につけてみたけど、やっぱりいい…
普通のリップクリームとしての活躍も文句なし!
そして、重ねれば重ねるだけ、色がつくのでお好みの色に調節可能。
カナリ機能的なやつ!

ツヤ感もやりすぎてないし、マットがいいならティッシュで押さえればOK!

それと、これは不思議なことに、結構濃く重ねてもカップに色があんまり色がうつらない。
そしてリップが落ちた後もなぜか色が残ってるんです。
ティント系っぽい印象。

マジでこいつはすごいっす。

他に、さくら色もあります。
さくら色は、さくらというよりも青みピンク。
外パケと同じ色味。
青みピンクを付けるととたんに老けてしまうので、私には似合わず…どっかにいっちゃった。
なので、青みピンク苦手な方はやめたがいいかも。
この赤は1度塗りでうっす~くから付けられるので簡単でいいですよ。
唇の自然な赤みみたいな。
超かわいい唇にしてくれます。
特にすっごく色白さんなんかがつけると絶対にかわいいはず!

そして売っているところはホームセンターや、ダイエーなどの大型スーパーでよく見かけます。

あとはパケがもうちょっとかわいければテンションあがるのにな~。
キスミーさん、中身は変えないでパケだけリニューアルしてください(笑)





2011-11-15 : 色つきリップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

