
-------- : スポンサー広告 :

優しく髪を梳かせる??ヘアブラシ

2013_1115201311070042.jpg 
【ミッシェル・メルシエ】 プロフェッショナルブラシ


髪が細いねこっ毛・薄毛で悩む母のためにプレゼントしたこのブラシ。


2013_1115201311070043.jpg
切れ毛が少なくなる、毛のもつれを簡単にほぐすとあったので購入しました。

髪の毛のことでよく悩んでいる母。

昔からなんだそうですが、本当に毛が細い。

量はなかなかあるのに毛が細いせいですごく薄毛っぽく見える。

このブラシを見て「欲しい~~~!!」と騒いでいたので買ってあげたんです。

が!!!!

1回使って放置。

「おいおい」と思って聞いてみたらなんとも「使いにくい」とのこと。

で、使ってみると本当に使いにくい。

なんだろう??

持ったときにしっくりこない。

持ちにくいんですよね。

ブラシの頭のとこをを重点的に持てばまぁまぁフィットするかな。

2013_1115201311070047.jpg
あとはこの長さが異なるという特許ブラシ部分。

ブラシ部分が一般的なブラシに比べて短いんです。

なのでなんか梳かしにくい。

こう一気に行かないというか、なんというか。。。

ブラッシングしても「梳かした~!」というスッキリ感が無い。

もしかしたらそこがウリなのかもしれませんが…。
(説明通り子供の髪の毛とかにはもしかしたら使いやすい?)


それから何度か母に使ってみてもらい切れ毛が減ったか見てみたら普通に切れ毛ある。

減ったのかわからない位。

だったらコレじゃなくてもいいよね。



欧米人とアジア人は髪の量とか太さとかが根本的に違うとはいいますが、そのせいかな??

まず使いにくいから手がでない。

とにかく私たちにはいまいちピンときませんでした。





2014-07-11 : ツール : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

