スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ラベンダーカラーのCCクリーム

2014_0308201403080032.jpg 

【SANA カラーキー】 CCクリーム

カラーキー
ちょっと画像じゃわかりにくいけど、ラベンダーピンクのクリーム。

ラベンダーっぽくもあり、ピンクっぽくもある色です。

カラーキー2
クリームは結構ゆるめなので伸びはいいです。

スーッと伸びます。

ラベンダーカラーで肌色はワントーンアップ。

というか付けたてすぐは結構白いです。
 

時間が経つと馴染みますが、やっぱりちょっと白いかな??

凹み毛穴とかは埋めてはくれませんが、赤味や色ムラは意外としっかりとカバーできているように思います。

コレ+キャンメイクのマシュマロでファンデいらずでした。

が、マットキープ力は低いのでもろテカテカ。

ギリ艶肌でいけるかな?位です。

たまーに油分をティッシュオフしますが、ガッツリとれます。

その割にはドロっと崩れたり、ヨレたりはありません。


落とした後は若干肌が疲れてるかな?

なんとなくニキビの種ができやすいように思います。

あとちょっと付けてる時も重いかな。

SPFが50・PA++++なので仕方ないのかな~?

ラベンダーカラーでSPFが高いものって少ないですよね。


黄味肌の私には首との境の色が気になるのでコレをつけてレジャーとかに行っていないので肝心の日焼け止め効果についてはイマイチわかりません。


とりあえずあんまり使いどころがなくお蔵入り中です。。。

【好きなところ】
・ラベンダーピンクで肌色をワントーンアップ
・崩れにくい
・SPF/PA値が高い

【イマイチなところ】
・肌に負担がある?
・少し白浮きする





スポンサーサイト
2014-07-19 : 化粧下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

