スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【ハイム】ライトベース

ハイム2 
【ハイム】 ライトベース


皮脂テカ防止用の化粧下地クリームです。

@コスメで評価が高かったので購入してみました。

024.jpg

明るめのベージュクリーム。

ほぼ白に近いです。

少し固めのクリームなので伸びもそれほどよくなく、意外と量を使うかなと思います。

ハイム

肌の凸凹やくすみを目立たなくしてくれるというだけあって、肌はワントーンUPしますし確かにフラットな肌になります。

元の肌が綺麗な人ならこれだけでもよさそうですし、コレの上にカバー力のあるパウダーだけでもOK。

仕上がりはマット。

かなりマットめな仕上がりになります。

私には少しマットすぎて老けた印象になりました。

でも時間が経つと皮脂と混じってそれなりに艶っぽさは出てきました。

しかしコレだけマットだと乾燥というかパキパキしたような感じに。

肌の水分をきゅ~っと吸われているような印象。

結果、笑い皺がクッキリと刻まれました。

そして目元はヨレなかったんですが、笑い皺の部分は少しヨレました。 

クレンジング後も笑い皺がしっかりと残っていたのでカナリ焦りました。。。

しかも数日治らなかったのでさらに焦った。



そして乾燥からか小っちゃいニキビが。。。

どうも私には合わなかったようです。

他の商品と混ぜて使ってみたりもしましたが、コレを使うとどうしてもニキビが出来てしまいました。

脂性肌の私でもそれなりにマットさはキープできていたので皮脂防止下地としては優秀かもしれませんが、どうも若い子向けの商品かなと思いました。


数回使って現在お蔵入り中です。


スポンサーサイト
2014-07-26 : 化粧下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

