
-------- : スポンサー広告 :

【KATE】 アイブロウカラーN

2013_1214201312130036.jpg

いつも愛用していたヘビーローテーションのアイブロウマスカラよりオレンジっぽさの少ない眉マユカラはないものかと探していて良さそうだったので購入してみました。

2013_1214201312130037.jpg 
BR-1

パールが入っていないもの、少しアッシュっぽさのある色味で暗めというのにハマったのがケイトでした。

2013_1214201312130081.jpg
ヘビーローテーションのものからオレンジをひいた感じ。

ブラシも最初は慣れなかったものの使っているうちに普通に使えるようになってきました。

ブラシの形状からか結構たっぷりめに付けられます。

塗ったあともあんまりカチカチになりません。

眉毛ビフォー
眉毛アフター
今は髪の毛の色に合わせて眉も暗めにしているため、眉は染めていません。

でもこれだけの発色があります。

暗髪と相性がいいと思います。

ちょっと地肌に付いちゃうときもあるんですが、ベタっとならないので描いてる風な感じに。

眉がしっかりしていたらコレ1本でも抜け感のある眉にできます。

カジュアルなときなんかには相性◎

かなり使いやすい色です。

眉を染めるともっと明るめ・見たまんまに近い色味も出せます。


あんまりオレンジっぽい色じゃないのを探している方にはオススメです。

マスカラ液の劣化も遅く、今結構長く使っているのに全然ボソボソしてこない。

愛用の眉マスカラです。



2014-08-02 : 眉毛 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

