スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【ヴィセ】 ヌーディリッチアイズ BE-1

買ったまんまずーっと紹介していなかったアイシャドウです。。。

以前買った限定の色が良かったので気になっていたBE-1もすぐに買い足したのですが気づくと記事にしていませんでした。

032.jpg


表面の拭きつけとれちゃって濃く写ってますが…。

BEとありますが、私にはゴールドっぽい発色に感じました。

ヴィセ2
ベース飛ばして左から時計回りに。

・ハイライトカラー
シャンパンベージュでパール・ラメ感強め。
あんまり使っていません。
下まぶたにはいい色かも。
私にはキラキラすぎて派手になるのでちょっと使用できていません。。。

・ミディアムカラー
ゴールド感強めのブラウンでしょうか。
こちらも結構ゴールドにキラキラ。いや、テラテラ?
主に二重幅に。

・締め色
赤味のあるブラウン。
チップで細目に目の際に入れています。
スル~っと伸びて使いやすい。

・ハイライト用のラメ
見た目サーモンピンクっぽいですが、付けてみるとラメラメで色味はほとんどなし。

ヴィセ
ヴィセ3

アイシャドウベースを使用しているためか発色がすごく良く、見たまんまの色がでます。

そしてこのアイシャドウ久しぶりに使用したんですが、やっぱりとてもしっとりしていますね。

塗った時に「おおっ!」っとなりました(笑)

しっとりしていて、ス~っと色が乗る。

やっぱり粉質がいいです。

BE-1は色味は地味なんですが、艶っぽい質感・ゴールドっぽい色味なので夏にはピッタリかも。


付けた感じは地味っぽいんですが、離れてみるとやっぱりデカ目になってる。

ヌーディっぽいのに艶めきリッチでデカ目。

ほんとヌーディリッチアイズですねぇ。

ヴィセのアイシャドウにはいつも心躍りますね。


スポンサーサイト
2014-08-03 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

