スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【ディアボーテ】 オイルインシャンプー&コンディショナー

019.jpg
サンプルを使用してみてなんとなく良かったので購入してみました。

アロマキフィから変わったので使用感、洗い上がりが全然違うのに驚きでした。

しっとりサラサラに。

あ、自分で思っていたよりも意外と髪バサバサになってたんだなと思いました(笑)

シャンプーは白いパールがかったものでした。

最近は透明のものばっかり使用していたのでなんだか懐かしい気分に。

香りは以前使用していたヘアグランスの香りに似ている。


スパイシー系の香りです。しかも結構強め。
洗い上がりもしっかり香りが残っているので苦手な人にはきついかも。

シャンプーは泡立ちはしっかり。
ポンプは2プッシュでモコモコの泡が経ちます。

あんまり汚れてない時は1プッシュで十分な時も。

洗い上がりはしっとり。

キシキシすることもなく良い感じ。


コンディショナーはシャンプーと同じ香りに甘さを足したような香りでした。

コンディショナーはゆるすぎないので手から垂れることなく、しっかりと髪になじませることができます。

コンディショナー後はツルツル。

しっとりツルツルの洗い上がり。

ツルツルと言っても元が傷んでいるのでそこまでツルツルじゃないけど。

髪のゆがみを直す~とかCMであってますが、確かにあんまり寝癖がないかも。

元からの癖はあることはあるんですが、美容師さんでも通っているうちに気づくくらいの微妙な癖で、しかも自分じゃわかいにくいとこに出るのでイマイチわかりません。

どちらかというと生え癖なので。


私的にお値段と洗い上がりが気に入っていたのですが、たまーに頭皮の臭いが残っているときがある!

そして使い続けていると、シャンプーの泡立ちが悪くなってきたので多分洗浄力が弱め??

髪がペターンとなった!ということも特にないのですが、そこだけなんだか気になりました。

今の時期はスカルプケア系のものと組み合わせて使うのがいいかも。



それと、これ現品買って使って思ったんですが…

このポンプめっちゃ押しやすい!!

なんか一般的なポンプより太く、大きいのかな!?

とにかく押しやすい!使いやすい!!

めっちゃ良い感じ!!

これは中身がなくなってもこのポンプは確実に使い続けたい。

なんかよくわかんないけど、すごくいい!!!


ここだけは大HIT!

買って良かった!!

頭皮の臭いの問題でリピートするかは微妙ですが、決して悪くはないと思います。

ノンシリコンオンリー系からの乗り換えだったので余計に違いを感じました。

結構バサバサになっていた毛先が半分使ったくらいでスルーンとまとまるようになりました。




スポンサーサイト
2014-08-18 : ヘアケア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

