スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ネオサイトワンデーシエル

068.jpg
138.jpg
気になっていたカラコンを購入してみました。

ネオサイトワンデーシエルのシエルグリーンとブラウン。

どっちがいいかわからなかったのでお試しだしと1箱5枚入りのを2色買ってみました。

個人的には直径が小さめのフレッシュルックやナチュラルフレアがお気に入りです。

裸眼 
4002.jpg
シエルグリーン
4003.jpg

普段小さめのものを使っているのもあり、着色径が大きく感じました。

ブラウン
400.jpg

ブラウンは思った程茶色くならず、目にすごく馴染んでいました。

シエルグリーンは緑が強く出過ぎず、黒っぽさもあるので目力が強くでます。
…というかほぼほぼ黒かな。

どちらも馴染がいいですが、私はブラウンの方がいいと言われました。

コンタクト自体は少し硬めにできているので裏表がわかりやすいです。

ちょっと厚みのあるコンタクトですが付けてもそんなに重さなどは感じません。

私は特に乾燥もせずに終日使用できました。

ただ普段フレッシュルックなどの着色径が小さ目のものを使っているのでちょっと違和感。

個人的に最近はつけるなら着色径が小さめのものがいいなと思うようになりました。

前2WEEKのフレッシュルックであったブラウンが1DAYで復活してくれないかなぁ。

デカ目効果はなくても雰囲気を変えられるカラコンが欲しい。。。

基本休日しか使わないので枚数も少なめで。

こちらは5枚入りを色違いで2箱買ったのでブラウン・グリーンともに1枚ずつ余るので試しに両目色違いで付けてみましたが言われないと気づかない程度の色の違いでした。

そこまで劇的に色が違う!ということもなくほんのり違う程度。

(多分ブラウンが結構濃いめなため)

それほどどちらも目に馴染むということかな。

このカラコンはほんのり色は変えたいけど派手な色は嫌。

けど確実にデカ目にしたい!という方向き。


着色径が小さめのものになれているせいか、ちょっとアンドロイド感を感じないでもないですが…

自分以外の人には付けていることも気づかれない。。。アレ??

でも自分で鏡を見るとやっぱり宇宙人っぽい。。。



気になるズレ問題は…私の場合は目を動かしてもズレることもなかったです。
4004.jpg


カラコンの縁もドットでぼかしてあるので自然です。

デザインは個人の好みですが、私の好みではなかったかな。

カラコンとして付け心地は◎です。


でもやっぱり着色径が大きいので若い子向けな印象です。


スポンサーサイト
2014-08-27 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

