スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【チャコット】 フィニッシングパウダー

001_201408182209409f6.jpg
前々から気になっていたパウダー。

意外とお値段も安いので試しに購入してみました。

そしたらなんと…
004.jpg 

デカイ。

とにかく大容量です。

色はなんにでも合うだろうとクリアにしてみました。

粉は今まで見た中で一番細かいのでは!?というくらい。

しかもスーパーサラサラ。

塗った感じは超マット。

そして付けた直後からシュワ~っと肌の水分を吸われていくような感じが…。

しかもコレを使用した日は肌が疲れてる

私の場合はそこまでマットさをキープし続けるわけでもありませんでしたが、肌はマネキンのようなドールスキンっぽくなります。

ヨレとかもないけど、目元口元は確実に乾燥してる。

なんとなく調子が悪い。

汗をかくと気のせいかダマっぽくなるような?

ちょっと小さいニキビもできるし。

なによりシュワ~感が気になる。

ということでなんとなく気に入らず只今お蔵入りしております。



ただ、一緒に買ったパフはかなり使いやすいです。

粉含みもちょうどよく、お値段も安い。

最初はちょっとベロアっぽい感じで肌に乗せるとチクっとするかな?という感じがあるのですが、
使っていくうち、洗っているうちに柔らかくなってさらに使い心地がよくなります。

パウダーはイマイチでしたが、パフはお気に入りです。


スポンサーサイト
2014-08-20 : フェイスパウダー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

