スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

頭皮のマッサージに!スカルボール。

今期のgjを見ていて気になったもの…

コレ!カナリ気になるでしょ~!
なんかマジ効きそう!

買おうかな~…とかマジ悩んでいたら、我が家で発見しましたコイツ…
2011015_001+020_convert_20111116233308.jpg
スカルボール!
なんでか母が買ってきたんですが、コイツはかなりヤバイ。
なにしろ…カナリ痛い!
そりゃ~もうビックリするくらい痛いのなんのって!
頭皮になんて使ったらマジ拷問かってくらい痛いのだ。
そしてなによりも。。。重い!
顔にくるくる~とかしてると重くて腕が疲れてくる。
痛いし、重いし、ど~すりゃいいんだよ。っと思っていたところ、足裏マッサージにもいいとのことで、PCしながら足でコロコロ。。。
ん、まぁいいんじゃないの。
まぁまぁ刺激してくれるわ。
スカルボールは我が家では不発でした。
顔や頭皮には使えるような代物ではなかった。

ますますこの針美人が欲しくなってきた。。。
でもなんか今までのフェイスローラーと一緒っぽいし…
どうなんだろう?
この針ってのがマジ気になるんだよね~。
アンチエイジングが気になるお年頃。

あ~買っちゃいそうです。。。

しかもスカルボールソフトタイプ見つけてしまった。
コジット スカルボール スカルプソフト

コジット スカルボール スカルプソフト
価格:995円(税込、送料別)


なんか悔しいぞ!!
スポンサーサイト
2011-11-16 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

