スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【サンキラー】スーパーラスティングベース

サンキラー
テカリブロックの文字に惹かれて購入してみました。
 
下地ジプシー中の時の一品。

SPF50/PA++++

サンキラー2
ほんのりベージュ色。

伸ばしてみるとほぼ色はつきません。

若干肌のトーンが上がったかな?位。

毛穴の黒ずみは薄くなる程度。

しかしこのクリームはかなり硬め!

手に取った時はそうでもないんですが、顔に伸ばしている時は液体ビニールを塗っているかのような感覚。

伸びがあんまりよくないので結構な量を使います。

しかし塗った感じはそんなに重くなく、ほぼ色なしなので厚塗り感も無し。

テカリブロック!という割には仕上がりはそこまでマットすぎないので凹毛穴もそんなに目立たない。

けど本当にテカリにくくはなってる。

8時間とまではいかなくとも、いつもよりかなりテカリはマシ。

けど、乾燥もしない。

コレを下地にすると皮脂でくすみやすいミネラルフファンデも全然くすまない。

これを下地にするだけで美肌っぽく見える。

炎天下でも落ちにくく、日焼けも防げてる。

かなりいいじゃん!!


落とした後はなんでかパックした後のように肌がつるつる。

洗顔後にオイルを塗っているのもありますが、これを使った時は落とした後かなり肌がピチピチに。

なんとも不思議。

・・・といいことづくめだったのですが、1つだけ重大な欠点が。

それはこれを使うとかならずでっかいニキビができること。

最近は肌の調子もよくニキビができにくくなていたのですがコレを使うと普段できない頬などにでっかいニキビができた。

それでも他のいいところが多くて、これが原因であってほしくなくてまた使用。
→やっぱりニキビできる。

ので使用を中止しました。

この液体ビニールっぽい感じ…やっぱり毛穴塞いでるのかも。


ニキビができなきゃ愛用したかった。




私の肌は本当にニキビができやすくて困ります。


スポンサーサイト
2014-08-26 : 化粧下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

