スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【マキアージュ】トゥルーチーク

マキアージュ
こちらも母が買ってきたものです。

ブログネタを提供してくれるのはありがたいことです(笑)

新色PK201

マキアージュ2
ケースの内蓋にチークが内臓されていて、出したらブラシにチークがついているという一体型タイプ。

色はごく薄目のピーチピンク。

そんなにピンクピンクもしていないし、強い色でもないので色んな人が使いやすい色だなと思います。

付けてみて思ったのがすごく薄付きだということ。

この色もあるんでしょうが、ごくごく自然な血色のようになります

1回使用だとスッピン風薄化粧のようなとても自然な血色に。

2回重ねると少しお化粧感のある血色チーク。

チーク初心者さんなんかには使いやすいと思います。

それと派手顔でチークとか色物を塗るとすごく派手になるタイプの方。

ブラシは少し固めでチクチクしますが、細身ながらクルクルとチークを自然に広げることができます。

携帯用としてブラシを別に持ち歩かなくていいので便利です。

しかし、家での使用となると何回もこの蓋にブラシを入れ直してチークを付け足すというのは少々面倒くさい。

1回の発色よりも2回の発色の方が好きな私にはちょっと手間。

本当はダイヤル式のように中でクルクルする回数でチークの量を調節してつけるみたいですが、正直3回くらいクルクルして多めに粉を付けないとあんまり発色しません。

027.jpg


全体の印象としては…
あんまりチークを入れない人向けかなと思います。

多分色のせいだとは思うのですがチークを入れるというより血色感を出すというような感じです。

なかなかない色なので1つあると重宝します。

蓋にチークが内臓されている分塗り重ねるのが面倒ではありますが、

お化粧直しをされる方はポーチにあると便利だろうなという商品です。


色はほんのりとチークを付けたい方にはすごくオススメです。




スポンサーサイト
2014-08-23 : チーク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

