スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【メディア】ロングマスカラ

メディア
いつの間にかリニューアルしたのかお気に入りだったナチュラルがなくなっていました。。。

滲まない安定のメディア。

繊維入りが苦手なのでナチュラルが好きだったのでとても残念です。

そしてボリュームとロングどちらにしようか迷った結果、ボリュームは以前粉落ちがあった記憶があったのでロングにしてみました。
初ロングです。

こちらも繊維多めなのでちょっとどうなんだろうと思っていたのですが、粉落ちすることもなく滲むことも無くやっぱり良かったです。 



メディア2
ブラシはふさふさタイプ。

ちょっと太めなのですが、使いにくいということはない。

仕上がりはふさふさ系。
メディア 
 メディア2 
メディア3 



繊維が付きすぎて不自然なロングまつ毛になることもなくとてもナチュラルな仕上がり。

けど、ボリュームもでないので少しさみしい印象。

やっぱりメディアはナチュラルタイプが1番。

なんで廃盤にしたんだ~~~~~~!

というか、私が気に入ったマスカラは結構廃盤率高い。

久しぶりに使ってみてやっぱりいいマスカラだな~と思いました。

迷ったらコレ。困ったらコレ。ジプシーに疲れたらコレ。

でも私が買ったこのマスカラ、買った時からちょっと劣化してた?

なんか開封してしばらく経ったかのように少しポソポソしてました。

おかげで最初から使いやすかったけどそういう仕様になったのかな?

私の近所ではあんまりメディアのマスカラは売れていなさそうなのでお店に長い間あったのかもしれません。

なのでマスカラよみがえるを何回か使用しています。

もう3~4回投入しましたが、まだまだ現役です。


滲みやすい私でも全然滲まない優秀マスカラです。


スポンサーサイト
2014-09-03 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

