スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

除毛~!キャンバスリムーバー

2011015_001+034_convert_20111117150342.jpg
おかりえちゃんプロデュース?のブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー

除毛剤です。
確か、コレ最初にビキニラインにも使えるとかなんとか書いてあったので買ってみました。

まず、香りがシトラスとかなんとかですが、実際はシトラス強めの除毛剤特有の香り。
でも他の一般的な除毛剤よりかは格段にまろやかではあります。

除毛効果は、毛が柔らかめのところだと5分で除毛可能。
ただVゾーンあたりは10~15分時間を置いたがいいと思います。
ってか、あたし普通にビキニラインってことでVIOラインまでコレで除毛しちゃってたんですけど!
今2本目なんですけど!
なにげに肌には刺激が弱いのかな?
しみたり、はれたり、かぶれたりすることもなく、しっかり除毛できてるんですけど。
でもコレしっかりと裏面にデリケートな部分には使用しないで下さいってかいてあるんですけど。

完全に使っちゃってたよ。。。そして異常もなく2本目だよ。
もうIOラインに毛がない楽さったら本当にいいよ。
なんてったって通気性がバツグンだからねぇ!
あ~、VIO脱毛行こうかな。

そうそう!
コレで除毛しても宣伝みたいに長いこと生えてきませんとかはないよ~。
普通に翌日から伸び始めるよ。
けど、2本目の半分になってきたところで、なんか生えにくくなってきたかも。
永久脱毛効果みたいなのをうたっていますが、…なんか最近確かに薄くなってきたかも。
・・・寒くなってきたからかな?寒くなると毛が伸びるの遅くなるよね??あたしだけ?
まぁ、これはわかんにけど、もし永久脱毛効果があるなら逆にコワイ!
だって確実激薬だもんね。
でも、正座をよくする人はスネ毛が生えてこなくなrみたいで、スネ部分のみツルリさんは多いです。(マメ知識)

お値段から行くと普通のDSなどで売っているものよりも高いですが、その分肌にやさしいのは確かです。
私は肌が弱いほうですが、大丈夫でした。

でも足や腕などの広範囲に使っていたら、確実にすぐなくなりますよ。
ワキとかのちっちゃい範囲専用にしたがいいと思います。

綺麗に除毛するコツは…
・たっぷり塗って時間は長めに放置。
・お風呂のシャワーで粗め・やわらかめのボディータオルで優しく拭き取る。
・ゴシゴシこすらず、取れないとこは絡めとるように。
ティッシュじゃ絶対とりきれないから。

私ははりきってVIO使用していますが、個人差がありますのでそこは責任とれませんので。あしからず。
いや、でもいいよ。なにげお気に入りだよ。。。

あたしはいつもamazonで買っていますが、色んな通販サイトでも扱ってますよ。


スポンサーサイト
2011-11-17 : 脱毛・除毛 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

