スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【アクメディカ】 オイルコントロールパウダー

アクメディカ

薄付きのフェイスパウダーを探していた時になんとなーくで購入したアクメディカ。

ニキビに良さそうだったので。

以前こちらもナチュラルを購入してみたのですが、なぜかニキビができてしまったのであんまり使わないままお蔵入りしたんですが、クリアならいいだろうと性懲りもなく購入。

結果から言うと…やっぱりニキビができます。

これを付けるとシューっと水分を奪われている感じがするので多分乾燥ニキビだろうと思います。

なので付けるとめっちゃマットになります。

比較的にニキビができにくくテカリやすい鼻に一時使用していたのですが鼻にも小さいニキビが出来始めたので使用中止。

テカりを抑えたり、化粧直しみたいに使う分にはノーカラーでとても使いやすかっただけに残念。

ナイトケアにも使えるということだったのに…!!

私の肌のバカ!!

でももう10代でもないし、仕方ないっちゃ仕方と思うしかない。

ナチュラルは明るめの肌で毛穴なんかもスムーズに隠してくれるカバー力は結構アリ。

クリアも透明ながらすごく肌をマットに整えてくれます。

10代の時だったら多分使えたであろうアクメディカ。

完全にオイリー肌の方にはいいのかも。


スポンサーサイト
2014-09-11 : フェイスパウダー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

