スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【毛穴撫子】 重曹つるつる石鹸

毛穴ナデシコ
石澤研究所が気になって色々と見ていた時に気になった重曹石鹸。

毛穴ナデシコ2
説明見てたらなんか良さげだったので購入してみました。

毛穴ナデシコ3


まずなんといってもこの大きさ。

デカイ。

これをボディータオルにゴシゴシして泡立て。

思ったよりももっちりの泡ができます。

体を洗っているうちに少し粘りのあるようなもちもちの泡に。

この泡がすごく気持ちいい。

そして洗い上がりはさっぱり。

けどバリバリ乾燥なんかはなし。



そして私がこの石鹸を買ってみた大きな理由が…背中の皮脂!

私は背中の真ん中・タテガミ部分の皮脂が多く念入りに洗わないとちょっとギトっとした感じがとれないというか、
洗い切れてない感があって3日に1回くらいはボディーブラシでそこだけゴシゴシ洗ってつるつるにしたりしていたんです。

が、この石鹸だといつも通り体を洗ってたてがみ部分をちょっと丁寧に洗うだけで一度でスッキリ。


ちょっと失敗したときは泡を手に取って適当にタテガミ部分を洗うだけでスッキリ。

それでいて乾燥はないので、私にとっては超優秀。


ただ顔にはなまこ石鹸の方が合っていたので主にボディー用。

かなりいいもの発見しました~~!!

背中の皮脂で悩んでいる方にオススメです!






スポンサーサイト
2014-09-21 : 石鹸・ボディソープ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

