スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【アイラックスイノバ】 アイラボワンデー ナチュラルライン

012_20140923002522de5.jpg  

最近のカラコンで1番のお気に入りはピュアナチュラルフレアでした。

最近はフレアでさえちょっと付けた時に違和感を感じるようになりもっとナチュラルなのないかな~?と探していたらこのアイラボワンデーを発見!

色はブラウン。
ラルゴ 

着色はかなり薄め。
一番上の画像を見てもらうとわかりやすいかと思いますが、クリアコンタクトにちょっと着色しました位の色。


コンタクト自体はしっかりしつつもやわらかめ。

裏表がとてもわかりやすい。(かなりありがたい)


裸眼
ラルゴ裸眼 

着画
ラルゴ2 

画像で見ると付けてます感が出ますね。


多分ドットの部分の間隔が広いからかな。

ラルゴ3 


ラルゴ4 

実際の印象はこんな感じ。
ラル遠目 


かなり近づかない限りアップの着画のようには見えません。

自分でも付けてるの忘れちゃうくらいの色味しかでません。

かなりナチュラルです。

なのでデカ目効果は弱め。

イメージ的には「黒目の輪郭を茶色の薄い絵の具でちょちょっとぼかしました」みたいな感じです。

なのですごく優しそうな印象の目元になります。

人に見てもらうと、「付けてるかんはないけど、黒目は普通の人より大きいな」という感じだそう。

なので自然に黒目の大きい人みたいになってるみたいです。


私は普通のコンタクトもカラコンも付ける時に目薬をさしたら1日目薬がいらないタイプです。

なのでこちらも乾燥は感じませんでした。

でも今までのカラコンの中ではダントツに付け心地が軽いです。

目を左右に早く動かしても気になるようなズレもなし。


今まではピュアナチュラルフレアが1番のお気に入りでしたが最近はちょっと着色がペタっとしているような違和感が出て来たのでこれくらいナチュラルな方が今の私には気分的にピッタリ。

ピュアナチュラルフレアは自然なチワワ目になるのに対し、こちらは色素薄い系の目元になるような感じです。


目元のアップ画像だけなのでイマイチ伝わりにくいんですが、全体的なイメージは商品説明の画像のような感じです。

実際の色は私のこの画像のめよりもうちょっと明るめです。


私的にはかなりHITのカラコンでした。

私の中では、、、

ナチュラルフレアはわかりやすくかわいい印象をつくれるカラコン。

アイラボはいつもとなにかちょっとだけ違う印象をつくれるカラコンです。





スポンサーサイト
2014-09-23 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

