
-------- : スポンサー広告 :

【トレンドホリック】 クールブラウンマスカラ

ホリック4 
最近またまたブラウンマスカラ再熱中。

ということで買ってみました。

なんかカラコンする人用のマスカラっぽくてちょっと買いにくいパケ。。。

もっと違うキャッチフレーズがいいんじゃないかと思いますが…。

ホリック7 
マスカラ液はこげ茶。

明るすぎないので初めてのブラウンマスカラとして良さそうな色。

ホリック5  


ホリック6
ただブラシがちょっと使いにくい。
毛足の長さが違う2WAYタイプのブラシ。

私はこのタイプのブラシがちょっと苦手です。

そして繊維が多い。

毛足の長いブラシも苦手+繊維で塗る時にどうしてもまつ毛の内側に繊維が…!!

マスカラは繊維なしが好き。

ホリック2
ホリック
ホリック3
仕上がりはナチュラルだけど束感が少し出るおかげでなんだかデカ目に。

ちょっと繊維がフニャっとなったりもありますが、仕上がりはシンプル綺麗。

ボリュームは皆無ですが、ロング効果は多少アリ。

すっきりしたまつ毛が好きな方向け。


ブラシは好きじゃないけど、色は結構好きです。

こげ茶なのであんまり「まつ毛茶色~」っとならないところがいい。

黒じゃないんだけど、茶色すぎず。

茶色の優しい雰囲気と茶色すぎずぼやけない目元。

いいバランスの色だな~。


しかし滲む。

軽い茶色パンダに。

ちょっとココはいただけない。

なので上からコート剤的マスカラを使用。



色がすごく良かっただけに残念。

なかなか理想のブラウンマスカラには出会えません…。

茶色ってだけで選択肢が少なくなりますからね。

且つ滲まないもの。
滲みやすい私にはかなり難しい…。

マスカラジプシーの旅はまだまだ続きます(゚Д゚)




2014-10-07 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

