スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

こんなやつが欲しかった!パーフェクトリップ

2011015_001+019_convert_20111118145158.jpg
色つきリップ第3弾!
今回は…メンソレータム パーフェクトリップ(カラーリップp)

この時期になると、どうしても気になって買っちゃうんですよね~。
これは某掲示板でオススメされていたので、モノは試しにと買ってみました。

透明から色が変わる、所謂ティント系であります!
こういう商品は今までいくつか買ってはみたものの撃沈ばかり…。
でも今回こそは…!と信じて買ってみたら、大正解!
今までのティント系のように濃くつかない!
こうだったらいいのにが、ついにできました!みたいな。
pa-fekutolip_convert_20111119155632.jpg
上が一般的な色が変わるというリップの色つき加減。
下がこのパーフェクトリップ(さくらピンク)

ね!薄付きでしょ~!
今まで濃くつくやつしかなかったから、すっごく感動しっちゃった。

パーフェクトリップパーッフェクトリップ
ほんのり~色がつきます。
重ねたらもっと濃くすることも可能。
これはピンクだけど、よくある青みピンクじゃなくて、本当にさくら色って感じ。
決して肌から浮かないピンク。
もう1種類のローズピンクは試してないからなんとも言えないけど、このサクラは本当にオススメ!

ただ、うるおい効果はもって2~3時間かな。
リップクリームとしての機能も普通にある。
唇も固くならない。
この時点で、私には合格!

ただ、なんどもコレを塗りなおすのは少し危険なので、普通のリップと2本持っておくのが無難。
ティント系だからそんなに色落ちはないから、朝コレ塗って、乾燥対策に普通のリップ。
お昼休みに落ちてたらコレ。みたいな感じで十分。

ウォーター系リップっぽい塗り心地だからスルスル塗れっちゃいます。

今まで紹介した中で1番のお気に入り。

大型スーパーで298円。
DSで278円。
ディスカウントショップで248円。
と、価格は結構どこも違いました。(もっと安いとこあるかも)
お値段もすごく安い!
某掲示板で見かけなかったら絶対に買わなかったであろう…色が変わる系。
今までコレ系でガッカリした方!ちょっと試してみて!

パーフェクトリップ詳細はこちら

これは通販よりもお店で買うほうが絶対安いです。
スポンサーサイト
2011-11-19 : 色つきリップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

