スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【サベックス】リップクリーム(スティック)

IMG_1100.jpg
久しぶりに買ってみたサベックス。

友人のオススメはジャータイプだったのにすっかり忘れててスティックタイプを購入…。

そういえば以前買ってめっちゃ滑り悪くて使い切れずに捨てたような記憶が。。。

IMG_1103.jpg
なんか容器が変わったような?

こちらは透明の容器にシールが貼ってあります。

前からでしたっけ?

いざ使ってみると使用感もなんだか良くなってる。

スルスル塗れるようになってる!?

リニューアルでもした!?って位。

私の記憶違いかな?

香りは相変わらずの薬品っぽいバニラ。

サベックス独特のバニラです。

でも塗り立てだけの香りなのでそんなに気になるほどでもない。

塗った感じはマットなんですが、ちゃんと保湿されてる。

表面はマットだけど内側はしっかり潤ってる感じ。

なので乾燥した唇に塗るとスーっと乾燥が治まります。

スルスル~っと塗れてマット。
ベタベタもしないのですごく使いやすい。

普段使いにピッタリ。

確実に以前使用したものより使い心地がいい。

仕事用にポケットに入れて気になる時に塗り直ししています。

ん~。

なんか不思議。

こんなに良かったっけ??

とりあえず今のレギュラー入りリップクリームです。


見てたらストロベリーもあるんですね。。。

めっちゃ気になる。


ストロベリーマンゴーも。。。


グレープフルーツ。。。


ペパーミント。。。
私の好きなミント!!!

欲しい。。。

欲しいけど。。。

そんな減らないし…

我慢!!

我慢!!

リップクリームって気づいたら増えてるんで要注意ですね。

…と苦手なリップクリームがメイベリン。
メイベリン
ウォーターメロン(スイカ)の香りにつられて買っちゃったのですが…
(スイカの香り大好き!)


コレ!以前発売当初にチェリーかなにかを買って香りが苦手だったのを思い出した!!

ウォーターメロンもチェリーも同じなんですがそのそれぞれの香りに独特の共通する香りが!!

なんだろう…なんとも言えない香りがプラスでついてる。

原料臭なのかなんなのかわからないけど私の苦手な香りが混じってる。

付けた時にすごく「うっ!」となる香り。

しかも口に入った時も。

あ、ミントも買ったことある!

ミントなら大丈夫だろうと思ったらミントもだった!

今度は忘れないように書いて置こう。。。

使用感は悪くないんですが香りがとにかく苦手でした。
スポンサーサイト
2014-12-27 : リップクリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

