スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【VIOTA】おかあさんつけて

新年あけましておめでとうございます。

買って失敗したものは数多くあれど、買って良かったものは少ない。

新年1発目の記事はやっぱりいいものを紹介したい!!

ということで愛用スキンケアにしてみました。


おかあさんつけて
母が「プロテオグリカン」が配合されてるクリーム買ってきた~!!
と持ってきたこちら。

オールインワンゲルクリーム「おかあさんつけて」

オールインワンは普段はエバメールを愛用しているのでどうなんだろう…と思っていたんですが、なんだか母の肌の調子がいい感じ。

そしてなにより母一押しの「プロテオグリカン」
なんかこのプロテオグリカンという成分がすごくいいらしいというので私も使ってみました。


おかあさんつけて2
クリームはすこしねっとりしているようなゲル。

いや~なベタつきなんかはありません。

ただ愛用していたエバメールは水っぽいゲルだったので比較すると少々伸びが悪い。

最初肌が乾燥気味だったときは結構たっぷりめに塗らないとダメでしたが、3日くらいするとポンプ半プッシュくらいで十分なくらいになりました。

エバメールが全く被膜感が無かったのに対しこちらはラップしたような被膜感があったので心配だったのですがニキビとかが増えることがなかったので一安心。


そのラップ感も時間が経つと馴染んでサラっとなります。

これまではエバメールの後にオイルを使用していたのですがオイルの代わりにこちらを使用したところ調子が良かったのでオイルから乗り換え。

本当はオールインワンなのでコレ1本で済ませたいところなのですが、やっぱり少量のエバメールを塗ると塗らないじゃ肌のしっとり感が大違い。

普段はセラミド系化粧水→エバメール→おかあさんつけての順で使用。



これを使い始めてからこってりしたアイクリームとかいらなくなりました。

乾燥が気になる時には目元に重ね付けするだけでOK

朝まで乾燥しません。

驚きの保湿力。

お肌プリプリになれます。

なかなか合わないスキンケアが多い中こちらはHIT!

乾燥で肌が不調…という方にオススメ。


期待していなかったからか本当にビックリするくらい良かったです。






スポンサーサイト
2015-01-06 : オールインワン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

