スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【エリザベス】 ピュアナチュラル ミネラルクリアベール

ピュアナチュラル7
以前購入してから何度か使用し、放置していました。

何度使用してみてもやっぱりなんだか肌に合わなかったのでお蔵入りしていました。

コレを使用した日はどうも肌の調子が落ちる。

そしてほんの小さな赤いニキビが。。。

そんなにガツンとわかりやすい位肌が荒れたら諦めもつくのですが、微妙に荒れるくらいなのでどうしても諦めがつかず…。

肌の調子が絶好調の今、再チャレンジ!!

結果…

やっぱりお肌荒れ気味に。


どうも私には合わないみたいです。

今愛用しているのはヴァントルテ。
以前紹介したハイライトベージュです。
少し赤味が強かったので、手元にあったエトヴォスのお試し用(明るめ黄味#30)を混ぜたらすっごくいい感じになりました。

ここ最近はそのヴァントルテを愛用していて、それからピュアナチュラルを使用してみて気づいたのが、ピュアナチュラルはつけるときに少しヨレやすい。
なんかムラ付きします。

そしてあんまり肌馴染が良くない。

口元なんかもヨレてきてしまいます。

私の場合は素肌に直接付けていないからかもしれません。


素肌に直接付けている母はヨレることもなく、肌荒れすることもない。

なんというか本当に一枚透明のヴェールをかぶせたような仕上がりに。

素肌がワンランク上がったような感じになり、とても綺麗。

母も「付け心地が軽くていい」とお気に入りの様子。

マットタイプを購入しましたが、特に乾燥も感じずほどよくセミマットな仕上がりに。

私には合わなくても母には合うようです。

安価だし、肌に合うようならよかったのですがどうも私には合わないので母に使ってもらいます。




スポンサーサイト
2015-01-26 : フェイスパウダー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

