スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【フローフシ】 モテマスカラ(コームタイプ)

もてマスカラ
最近またまたマスカラジプシー中。


お気に入りのミュウはどうも落ちにくいので下地にキャンメイクがいるので、1本でOKなものが欲しくて。

もてマスカラ2
そこで気になっていたモテマスカラ。

大リニューアルしてコームタイプが新しく出たので試してみました。


もてマスカラ3

最近よくある両面タイプのコームです。

ただ、私はマスカラ液をたっぷり乗せる側は基本使いません。

あんまり上手く使いこなせないので。。。

もてますから
もてますから2

結構ボリュームが出ます。

ボリューム・束感のある仕上がり。

お人形さんのようなパッチリした印象のまつ毛になります。


滲みは多少ありますが、許容範囲程度。
うっすら滲む程度です。

粉落ちに関しては基本的にはないかなと思います。
最初にマスカラをよーく温めてマスカラ液をゆるくしてからまつげにダマのできないようにするのがミソ。

マスカラ液の伸びが悪いとダマができやすく、

マスカラを塗る時にダマができてしまうと後々それが落ちてきます。

なので多分寒い時期には注意が必要かと思います。

マスカラ液を温めるとマスカラの付きもよくなり、ダマもできません。

最近マスカラジプシーで何本か購入しましたがどれも結構ダマっぽくなったので面倒くさいですが温めて使うのが無難かも。


それとこちらクレンジング時に少し落としにくい時があります。

十分にまつげをお湯でしめらせて、ふやかせて落とす!

無理にまつげをひっぱらない!

ミュウも落としにくいですがこちらもなかなかのものでした。

お風呂に使ってゆっくりバスタイムが取れる時はいいですが、忙しくてお風呂も時短!になりそうな時は使用は控えたがいいかもしれません。

落ちにくいからといってまつげが傷んだりとかは一切ないのでそこは美容液効果なのかな~と思います。


・コームタイプが好き
・ボリューム・束感まつげが好きな方にはオススメ。

私はもうちょっと控えめなマスカラが今の気分なのでまだジプシー継続です。

スポンサーサイト
2015-02-13 : マスカラ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
v-535
はじめまして
化粧品が好きで辿り着きました

モテマスカラ買おうとしてたアイテムなので参考にさせて頂きます。
他の記事もコメントが詳しく面白いですねv-290
2015-02-21 01:41 : yuna URL : 編集
コメントありがとうございます。
そう言って頂けてなによりです(^O^)
これからも少しでも参考になりますように頑張ります(゚Д゚)!!
2015-02-21 02:32 : marotomato URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-26 13:29 : : 編集
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめてコメントさせていただきます。
このブログはすごくわかりやすくていつもへぇー、ほーーー、など思いながら読んでます(笑)

このマスカラ私も持ってます!
あまり使ってませんが(笑)

私のオススメはキャンメイクのラッシュセラムインマスカラ?です!
綺麗に伸びるし、お湯で簡単に落ちるしあまり滲みません!

よかったら使ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-03-27 11:23 : み、 URL : 編集
Re: はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます(^^)

キャンメイクのラッシュセラムインマスカラですね!
チェックしてみます!!
2015-04-16 15:12 : marotomato URL : 編集
すごくアイメイク上手ですね!目が綺麗です(^-^)アイライン引いていますか??
2016-04-16 00:04 : URL : 編集
コメントありがとうごさいます。
お褒め頂きありがとうございます♪

最近の画像はアイラインは引いていません♪
2016-04-19 00:36 : marotomato URL : 編集
お返事ありがとうございます(^人^)
シャドーの締め色で引いてる感じですか?
質問ばかりごめんなさいm(__)m
2016-04-19 20:30 : URL : 編集
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさい。

そうですね♪シャドウの締め色で引いてる感じです。

細いチップで一塗りする程度で済ませています。


2016-04-30 22:36 : marotomato URL : 編集
お返事ありがとうございますm(__)m参考にさせて頂きます(^-^)
2016-05-17 12:46 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。