スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【ラブスイッチ】 ピンクブラウンアイブロウマスカラ

色んな人が紹介されていたので気になった眉マスカラ。

ピンクブラウン

まず気になったポイントがシャワーヘッド型のブラシ。

ピンクブラウン2


これで直接眉を直接書くように塗っていくというもの。

毛だけじゃなく、地肌に直接OKというものらしい。

塗ってみました。
ピンクブラウン4 
ピンクブラウン3 

思った通りやっぱり不自然。

かなり浮いてる。

これはやっぱり地肌に付けてはいけないものなんじゃないでしょうか。

ということで基本毛の部分のみ使用しています。

色は02ナチュラルなピンクブラウン。

私的にはピンクブラウンというよりはオレンジがやや強めに感じます。

ピンクブラウン感は弱めかな。


質感は他の眉マスカラに比べると確かにふんわり。

パリパリな感じではない。

手に塗ってお湯でこすってもなかなか落ちないのでフィルムタイプではなく、ちゃんとウォータープルーフのようです。

色落ちもあんまり気にならないし、脱色していない眉毛にもそれなりにちゃんと色が付きます。

色つきは結構いい方かもしれません。

けど…やっぱりシャワーヘッド型よりも普通のブラシタイプの方が私には使いやすい。

ちょっと眉毛にベッタリつきすぎちゃうような感じがあります。

私にはあんまりピンと来ませんでした。




スポンサーサイト
2015-04-04 : 眉毛 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

