スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【ラブドロップス】インパクトマスカラ(泣けるマスカラ)

コームタイプでフィルムタイプのマスカラを探していて購入してみました。
泣けるマスカラ

コームはごくごく普通の一般的な形です。
Wコームで背面はボリューム出しコームなんですが、そちら側を使うと必要以上にマスカラ液が付いてしまいその後伸ばすのにも一苦労したので基本使いません。
泣けるマスカラ2
買ったのが真冬の時期だったので、使い始めは結構ダマになって使いにくかったです。

温めるのも面倒だったので冬は違うマスカラを使用していたのですが、最近暖かくなってきたので再度使ってみることに。

うん!
やっぱりあんまりダマにならない!
やっぱり寒いとマスカラ液の伸びも悪くなりますね。

泣けるマスカラ3

泣けるマスカラ4

仕上がりはナチュラル。

そこまでボリュームは出ないけど、やりすぎないハッキリまつ毛にしてくれます。

最近はまたアイメイクを薄くしたのでマスカラの重要性が自分の中で高くなりました。

滲みについては、最近マスカラの前に下地として透明マスカラを使用することで「ちょっとだけ滲む」マスカラが滲まなくなりました。

最近前まで滲まなかったマスカラが滲むようになってきたのでちょっと試しにしてみたのですが、意外とHIT!

やっぱり下地って大事だな~っと。

けどあんまりボリュームが出たり、白いやつだったりすると嫌だったのでキャンメイクの透明マスカラを下地変わりにしたら上から重ねるマスカラの邪魔もせずかなりいい感じです。

この泣けるマスカラはローズの香りが付いていて、結構本格的なローズの香りでした。

お湯でスルンと落ちるのでオフの際もストレスフリー。

特にここがいい!!とか悪い!とかのない無難なマスカラです。

悪い点がないので、いいマスカラですね!

まつげパーマをしているとコームタイプが断然使いやすいので重宝しています。

なかなか近くに売って無いのがネックです。





スポンサーサイト
2015-05-03 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。