スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【レブロン】 カラーバースト バームステイン

014.jpg
前々から気になっていたこのアイテム!

ついに購入してしまいました!

01のHoneyとも迷いましたがナチュラルな色が欲しくて35のCharmに。

レブロン5
色はちょっとオレンジっぽいような肌色っぽいような色。

@コスメを見ているとベビーピンクっぽいような色になると書いてあったので色が変わるのを期待して選びました。

レブロン
いざ塗ってみると完全にヌーディー系。

いつぞや流行ったギャルメイクかのよう…。

写真で見るとそれ程じゃないかもしれませんが、実際見るとなかなかのヌーディー感。。。

しかし、これからピンクっぽくなっていくかもと思い、しばらくして鏡を見てみると確かにピンクっぽくなってる!

…ということは、、、と思いティッシュオーーーーーフ!!!

レブロン2
おぉっ!
やっぱり色が付いてる!!

結構赤みがついてる!!!

レブロン3
ティッシュにはスティックそのままの色が移りました。

この色を期待して買った人はガッカリするでしょうが、唇に赤味だけ残したい!という人にはなかなかいいかも。

最近愛用していたイオンの色つきリップのコーラルを全然見かけなくなって焦っていたので、これはなかなかいいもの見つけたかも。

メイクの初めの方にこれを塗って、メイク終了時にティッシュオフ。

その後はリップクリームでもなんでもOK!

とりあえず唇に赤味が欲しい。
しかも自然な赤味が欲しい!という私にはなかなかピッタリのアイテムかも。


付け心地は、バームステインというくらいなのでこの時期に乾燥等は特に感じませんでした。
唇のコンディションが悪いと皮浮きします。(ヌーディなこの色だから余計目立つのかも)

色持ちはなかなか。

表面上の色は取れやすいので1度ティッシュオフした方がカップとかへの色移りは気にしなくて済むかもしれません。

35のこの色に関しては表面のヌード系の色が取れると赤唇になるので要注意。


香りはミントの清々しい香りで私は大好きな香りです。

でもそんなに強くない。

そしてミントなので付けると多少スースーします。
そういうとこも好き。

これはなかなかいいアイテム発見かもしれない!!

この商品の色出しはちょっとハッキリした色味が多いので、もう少し無難な色が出るなら欲しいなぁ。


なかなかのお気に入りです。





スポンサーサイト
2015-06-23 : 口紅 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

