スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

まつげをケアしながらボリュームアップ!

avance-3.jpg
アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ボリュームカールマスカラ
・ボリュームアップ成分配合(繊維配合)
非常に薄くて軽いパウダー(エアリーライトパウダー)と軽くスベリ感がよいパウダー(マイルドスムージングパウダー)を採用。マスカラ液の重みでカールが下がることや、ダマになることなく効果的なボリューム効果を発揮します。
・カールUP処方
瞬時に美しいカーブのまつ毛を生み出す、カールupWaxを配合。接着剤のように粘着性のあるマスカラ液が、ブラシで根元から持ち上げると同時に、まつ毛に絡みつきしっかりカールアップ。根元から立ち上がる上向きまつ毛を実現。
・保湿成分配合
まつ毛をいたわる保湿成分を配合。アロエエキスやヒアルロン酸、ホホバ油・ツバキ油


DSをうろうろしていたら、よさそうだったので購入してみました。
2011015_001 047
ブラシは細身のカーブブラシ。
毛足は短めで、密集タイプ。
結構塗りやすい。
avance-4.jpg
マスカラ液は粘度高め。先っちょを見ていただくとわかる通り、びよ~んっと伸びます。
アヴァンセ
アヴァンセ2
だけど、仕上がりが…
束っぽい・ダマになりやすい。
確かにボリュームは出るんですが、なんか仕上がりが微妙。
コーム必須。
なので綺麗に仕上げようと思うと結構時間が掛かります。
忙しい朝にはちと不便。

ただ!滲みにくいし、涙にも強い。
オールしても全く滲んでいませんでした。
ここはポイント高い!
その代わり、お湯でオフはスルンと簡単にはいきません。
お湯をじっくり馴染ませて、ふやかしてから指でつまんでおとしましょう。
無理に落とそうとすると、まつげが抜けてしまうので、焦らずゆっくり。

まつげをいたわる成分入のところは正直よくわかりませんでしたが、このマスカラ使っていて睫毛が傷んだな~ってこともないので効いてるのかな??

でも仕上がりが時間掛かるので、あたし的にはあんまりオススメじゃないかな。
液はまつげの半分くらいまでしか伸びてくれない…。
なので下睫毛くらいがちょうどいいです。

細めのブラシなので、下睫毛にはすごく塗りやすかったです。

滲まない・涙に強い点ではすっごくオススメ出来るので、そういうのが必要なときには活躍してくれそうです。


DSやバラエティショップでよく見かけます。
ネット通販ならAmazonには送料無料で売ってました。
スポンサーサイト
2011-11-21 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。