スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【マジョリカマジョルカ】 ブラッドオン

003.jpg


最近クリームチークを久々に使いたくなったのもあり、数量限定だったのでついつい買ってしましました。
005.jpg
前回の限定のブラッドオンの時は多分赤!という感じの色だったと思うんですが、今回はピンク寄りのコーラルレッドみたいな色。

付けてみると結構シアーな発色。

透け感がある色味です。

なので一般的なクリームチークと比べると色味を付けるというより、血色感を出すような印象。

ブラッドオン


パキっとしっかり発色というよりは本当にほんのり頬に血色感。

普段チークを結構わかりやすく入れている私には少し物足りない。

しかし、物足りずこれを下地に上からパウダーチークを重ねてしまったところ…

ふと出先で鏡を見るとおてもやんというか、頬が以上に目立つ人に!

なんというか蛍光?チークではあんまり見ないようなビビットな頬になってる!!!

ぎょえ~~~~~!!(´Д`)

若い子ならかわいいかもしれないけど、というかかわいい系の顔立ちでもない私にはかなり浮いたような色味に。

上からかる~くチーク重ねてみただけなのに。。。

しっかり付いてるんだなとなんだか関心しました(笑)

なので再度今度はベースメイクを完了して上からこのチークをぬりぬり。。。

うん!
いいかも!

今までクリームチークはパウダーの前に使用していたのですが、これは薄付きなのでパウダーもはたいた後に使うのがちょうどいいです。

ツヤ感もいい感じに出るし、ベタベタしないので使いやすい。

今流行のほてり顔メイクにちょうどいいかもしれません。

ほてりメイクを私がすると超微妙な顔になるのでほてりメイクは私はしていませんが(笑)

健康的なナチュラルメイクにピッタリのカラー。

唇には…ん~わざわざコレじゃなくてもいいかな。

もしリップを忘れたら使おうかなって感じの位置漬け。

あんまり色付かないし、うるおいもないのでコレじゃなくても。

限定だから購入しましたが、これが定番なら買わなかったかも。

でも使いやすい色とイマドキの質感なので流行メイクにはピッタリかもしれませんね。

スポンサーサイト
2015-07-02 : チーク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

