スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【クラブ】 マジかるベース

マジかる
DSで一目惚れして購入。

ベースを薄くしたいな~っと思ったのもあり、販売元がクラブボルモンのクラブだったのでなんとなくワクワク。

マジカル
私が購入したのはナチュラルベージュ。

誰にでも合いそうな無難なベージュです。

付けてもそんなにガッツリというわけではなく、ベースなのでとても薄付き。
付けた後もペタペタしないので使いやすい。

しかし、薄付きなのでその分カバー力も低め。

1枚ベールをかけたような感じなので「マジ毛穴レス」ではなかったです。

そしてもともと皮脂の多い私は「マジテカらない」もなかったです。

でも「マジ崩れない」ではありました。

でもあくまでベースとしての使用なので上からファンデ等を重ねるとちゃんと綺麗な肌に仕上がります。



付け心地は非常に軽いのにSPF50+/PA++++なのは嬉しいですね。

夏はPA値が高い方がなんとなく安心。

と。。。
使用感等々すごく良かったのですが、コレを使うとニキビができる~~~(T_T)

コレのせいじゃないかも!と色々と変えて試してみたんですがやっぱりコレを使った時にできる!

のでお蔵入り致しました。

使用感・仕上がりが良かっただけに本当に残念です。

ニキビができやすい肌質なんとかしたい~~(T_T)





スポンサーサイト
2015-07-19 : 化粧下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

