スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【ヴァントルテ】 ミネラルシルクコンシーラー

ニキビは治ってもニキビ跡が気になる。。。

ということでコンシーラーが欲しい!と思い、やっぱりお湯で落ちるものがいいなということでお気に入りのヴァントルテのものにしてみました。
20150910_132749.jpg


至って普通のコンシーラー。

使用感もごく普通。

ちょっとだけしっとりめのコンシーラーかな?
パサついたりしたような感じが一切ない。

カバー力もアリ!
しっかり密着感があります。
(画像はほくろ)
ヴァントルテコンシーラー


スティック状なので結構厚めに付がちですが、上からファンデ(同じヴァントルテ)を重ねてもヨレたりせず、一部分厚塗りっぽくもならない。

ニキビ跡は普通のコンシーラー同様に隠せます。

たまーに不摂生でニキビができて、このコンシーラーで隠しても悪化しない。

ついでに鼻の黒ずみ&開き毛穴にも使ってますが見事に隠せる!!!

夏の皮脂過多状態の時もドロっと崩れたりしない!

皮脂をオフすれば元通り!!

なのに!
洗顔で落とせる!!!(シーラン洗顔粉愛用中)

ということで今のベースメイクに欠かせない一品になってます。

普通のコンシーラーと機能的に全然変わらないのに洗顔でオフできるという優秀さ。

こちらも何の不満点もありません。

やっぱりヴァントルテ好きです。

クマなど、目の周りに使用していないので乾燥具合や、クマへのカバー力はわかりませんが、

ニキビ・ニキビ跡に悩んでいる方にはオススメです。



色が一色しかないし、ちょっと明るめなので合う人・合わない人はいるかな~と思います。


ついでに、最近はぐっと涼しくなって秋らしくなってきました。

ベースメイクも夏はルースメインで使用していたのですが、ふと鏡を見るとなんだか粉っぽい?
ということで、最近はプレストの方を愛用しています。

薄付き、なめらかな仕上がりでやっぱりプレストは涼しい時期に向いてるな~と思いました。


化粧下地はイソフラボン。

気になるところはヴァントルテのコンシーラーでカバー。

ファンデもヴァントルテ。

仕上げに皮脂の気になるTゾーンにシルクパウダーが今のお気に入りベースメイクです。




スポンサーサイト
2015-09-10 : コンシーラー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

