fc2ブログ

【シーラン】 洗顔粉

以前から記事にちょくちょくお気に入りで名前を出していたシーランの洗顔粉。

1本使い切ってリピートしたので記事にしたいと思います。

2015.jpg
前から存在を知ってはいたもののそんなに気にしていなかったのですが、いつのまにかパッケージというか容器がリニューアルしていてファミマで一目惚れ。

なんか良さそう!と思って買ってしまったのでした。

中身は至って普通の粉上の洗顔剤。
石鹸や洗顔クリームのように泡立てなくてもいいのが便利です。

お湯を加えるとふわっと硫黄の香り。
硫黄の香り嫌いじゃないので私は特に抵抗はありませんでした。

皮脂が多く、毎日クレンジングしないとなんだか皮膚がごわつきがちな私はちょっとお湯少なめで
粉がスクラブっぽく残るようにしてから使用しています。

毎日その状態で洗顔していますが、特に乾燥したり、ピリピリしだすというようなこともなし。

ミネラルファンデでメイクしていますが、クレンジングなしで一度の洗顔でスッキリ落とせます。

洗い上がりは本当にスッキリ、さっぱり。

気持ちがいいくらいの洗い上がりです。

そしてミネラルファンデに変えたというのも大きいですが、洗顔をこれに変えてからニキビが本当に出来辛くなりました。
(食生活や不摂生をすると出来ますが)

出来てもすぐ治る。

それにごわつきがちだった肌もクレンジングなしでも全然ごわつかない。

ごわつかないからニキビの種もできにくい。

感動。

しかしDS等でなかなか手に入らないので通販購入になるところがちょっと惜しいところ。

本当にいいのに全然近くで売って無い!!!

それでも通販してまで本当に欲しい洗顔。

浮気心が全く芽生えないくらいお気に入りの洗顔です。


スポンサーサイト



2015-10-13 : 石鹸・ボディソープ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる