スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【エンジェルカラー】 ワールドシリーズ ワールドブラウンリッチ1DAY

エンジェルカラー
久々にカラコンを使いたくなり、なんかナチュラルなのないかな~と検索していたら見つけたのがコレでした。

エンジェルカラーからもワンデーが出たんですね。

そのエンジェルカラーの中でも一番着色直径が小さいワールドブラウンにしてみました。


006_20151020222939c55.jpg



着色外径はフレッシュルックのものより少し大きめかな?

色はフレッシュルックのヘーゼルに似ていると思います。

それよりも少し明るいかな。

結構黄味が目立ちます。

大きさと色によって垢抜け感は出ますが、私にはちょっと派手な印象でした。

そして今ちょうど黒髪なので、目の色が明るすぎて浮く。

髪が明るめだったらそこまで瞳の明るさも浮かないかも??

フレッシュルックのヘーゼルが好きで、あとほんの気持ちデカ目効果が欲しいなっという人にはバッチリかも。

ただ、付けた感じはフレッシュルックより乾燥を感じます。

というか付けて2時間くらいで乾燥を感じました。

快適な付け心地ではない。

総合して、あんまりお気に入りではないです。


やっぱり私はフレッシュルックが好きです。

フレッシュルックからブラウン出してほしい。本気で。


と、久々にカラコン探ししていて、アイラボのブリュムラインもいいな~と見ていたら着色外径が大きくなりました!と。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あのナチュラルな感じが良かったのでショックでした。

結構大きめに感じたので購入見送り。。。

この色いいな~っと思っても結構大きめのカラコンが多いのでやっぱり手が出ない。

休日くらいしか付けないのでなくてもいいんですが、やっぱりたまーにつけたくなりますね。

フレッシュルック カラーブレンドのブラウンが1DAYで欲しい。(切実)


スポンサーサイト
2015-10-20 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

