スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

豪華!美肌一族ムック本

美肌一族

ずーっと気になっていた美肌一族のムック本。
ついに買っちゃいましたよ。

中身は…
漫画や塗り絵、過去の商品や、美肌一族に関わる色んな芸能人たちのインタビューなど。

過去の商品はなんだか見ていて懐かしくなりました。
塗り絵好きな私としては、なかなか塗り絵も楽しめそうです(笑)

なんといっても、気になるのは付録でしょう!
美肌一族3
新美肌一族シートマスク 極潤白
着圧ソックス

このシートマスクは定価で450円!それが付録だなんて!まぁ豪華だこと!

そして、なによりも気になる美着圧ソックス!
履いてみました!少々お見苦しいですが。。。
美肌一族2
足が一回り細く見える!
美肌一族4
レースはこんな感じ。
靴下というよりかは、着圧ストッキングに近い感じ。生地は薄め。
ストッキングほどもろくはないけど、靴下ほど厚くはないので1枚でもいけるし、上から靴下をはいてもOK.
ちなみに反対側はユニクロのヒートテック靴下です。
マジでぎゅ~っとしめつけてきて、他の着圧系となんら変わりは無いと思います。
ただ、生地はストッキングと靴下の中間です。

しっかし、あたしが履くとなんかダサく見えるな。

お値段の割りに付録がしっかりしていました。
期待してなかったけど、お値段以上によかった。
 
ちなみに、この本の中でモデルさんが同じ靴下はいてますが、バチっときまっていてなんだか切ない(笑)
スポンサーサイト
2011-11-22 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

