スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【プルハナ】オーガニックプレストパウダー

201604141405021e2.jpg
ミネラルファンデにハマっていた時に購入していました。

色はライト。
20160414141932bcc.jpg


意外と暗めです。
色白さんには多少厳しいかもしれません。

やや色白の私でも夏場焼けたな~くらいの色でした。

塗った感じはやや厚付きかな?

結構ガッツリと乗ります。

愛用しているヴァントルテのプレストファンデがすごく薄付きなので余計にそう感じるのかもしれせんが、粉感もすごい。

なのでカバー力は結構あります。

鼻の毛穴はそこまで隠せませんが、頬の毛穴くらいだったらなんなく消せます。

ニキビ跡には要コンシーラー。

でもプレストパウダーだからか結構崩れます。

なのでこれからの時期は下地選びに少し苦労しそう。

結構前に買ったのですが、全然好みじゃなかったのでお蔵入りしていました。

最近ヴァントルテがなくなってきたので再度使用してみましたが、やっぱりイマイチ。

困った時にくらいにか使わなさそうです。



スポンサーサイト
2016-04-14 : フェイスパウダー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

