スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【KO・GA・OH!】 ウォータリーフィットCCジェル

2016050621365330a.jpg

見た目がかわいかったので買ってみました。

色は【ライトオークル(明るい肌色)】
2016050621370934b.jpg
よくある明るい肌色用の色です。

塗るだけで小顔効果?のせいかクリームの伸びは悪いです。
結構硬い。
ストッキングを履く感覚に近い塗り心地。
確かにコレで引き揚げながら塗ったら上がりそう??

実際は小顔に見えるかどうかは微妙でした。

そして、カバー力が高いせいかかなり厚付きに感じました。
普段薄いベースに慣れているせいか、かなりの違和感。
がっつりベース作り込みました的な仕上がり。

ベースが濃いめ仕上がりなのはちょっと苦手なのでお蔵入り。

崩れとかは特に気になりませんでした。

伸びの悪さと、厚付き感が苦手なのでもう使用することはないかと思います。



スポンサーサイト
2016-06-08 : 化粧下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

