
-------- : スポンサー広告 :

【3CE】 ワンカラーアイシャドウ

20160629204214506.jpg


この前初めてスタイルナンダを見ていて、気になったので購入してみました。

まさかコスメもあるとは思っていなかったのでビックリ!

アイホールに使用するマットなアイシャドウが欲しかったのでこちらを。

20160629204226f1b.jpg






色はロイヤルミルク。
20160629204237e67.jpg
綺麗な肌色です。

標準肌くらいの肌色です。

すごくマットですが、まぶたが乾燥したりはしませんでした。

発色も◎

今まではちょっと白っぽい色でまぶたのトーンアップをしていましたが、もうちょっとナチュラルに仕上げたいと思い、
ちょうど見つけたのがこの色でした。

まぶたの色を均一に整えるだけのために購入したのでヒットでした!

持ちはどうだろう?と思い、アイシャドウ下地無しで使用してみてましたが…

持ちもいい!!

朝の状態のまんまとはいきませんが、余裕の色持ち。

なので最近はアイシャドウ下地も使用していません。


ものすごーーーーーく気に入ってしまったので、違うカラーも追加注文しちゃいました。

届くのが楽しみです。




2016-06-29 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

