スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【マダムジュジュ】中油性モイスチャークリーム

なにかと目にする機会が多く、気になって購入してしまいました。

20160709231323c18.jpg

≪これだけ塗り≫というパックのように使用する方法がありましたが、なんとなーく怖かったのでお風呂上りエバメールの後に試してみました。

ややパールがかったクリーム。

香りは懐かしいような独特の香り。

私は嫌いじゃありません。

結構強め、そして香りが持続するのでこの香りが苦手な方にはきついかもしれません。


しかし、この見た目、香り…なにかに似ている。。。
と、考えていたら思い出しました。

以前インドコスメにハマって購入した【フェアネスクリーム】に似ている。


その時イマイチ肌に合わなかったので、こわごわ使用してみると…

やっぱり合わない。


翌日に大きなニキビが2個も!!!!!

私には特に保湿も感じられず、なにがいいのかサッパリでした。


私は元々こってりしたクリーム系が苦手なのでこれも合わなかったのでしょう。

でも昔からある化粧品なのできっと合う方には合うと思います。

じゃなかったらこんなにコスメが出ては消え、出ては消えしている世の中なのでとっくに廃盤になってるはずですもんね。


いつも気になるコスメが出ては浮気して、肌の調子を落とすのに気になったものは試さずにはいられない。

毎回反省。

そして今回も反省です。

マダムジュジュ(45g)【マダムジュジュ】
価格:598円(税込、送料別)



スポンサーサイト
2016-07-09 : クリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

