スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【ビューティーマインズ】オイルティント

デジカメが壊れてしまって、長い間ブログアップできませんでした。

デジカメ買うならiPhone買おうと思い、iPhone7ゲット!!

カメラが綺麗、色がほぼ見た目通りに出るということでiPhoneにしました。

iPhoneいい。



ということで、溜まりに溜まったコスメをアップしていこうと思います。
オイルティント。
少し前に話題になっていたので、その頃購入してみました。


色はクリアレッド。
赤系にハマってたんです。

素の唇。
血色悪いですね(・ω・)

塗りたて。
綺麗に赤がでます。

しっかりした発色で、ベタつかない。


確かにオイルティントという感じ。

ティントなので、一応オフ。

色は結構残ります。

塗りたての色が持続するわけではありませんが、落としたらナチュラルな血色感。
私はこちらの色が好みです。

ナチュラルメイクに活用できますね。


でも私の場合、これを塗ると唇がゴワつく。
なので、残念ながらほぼほぼ使用していません。

唇がゴワつくのすごく嫌なんですよね。

他にもティントは色々あるし、これじゃなくても感。


ということで、お蔵入りしております。

色展開も多いし、つやつやになる。

グロス感覚で使用したい方にはオススメかもしれません。



スポンサーサイト
2016-09-20 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

