
-------- : スポンサー広告 :

【ダイソー】天然こんにゃくパフ


ダイソーをブラブラしていたら発見!



季節の変わり目で肌がごわついてきたのでちょっと購入してみました。




よくあるこんにゃくパフ。

開けた瞬間からものすごいこんにゃく臭!!!

くっさっっっ!!!


でもしばらくすると香りが飛んでしまったのか無臭に。


お風呂で使用。

固かったパフもお湯につけるとにゃわにゃわ。

洗顔後に肌を滑らせると、お肌がいい感じに程よくつるすべ。

私的にはピーリングジェルとかを使用するよりもこちらの方が好きです。

なんというか、自然にすべすべみたいな感じです。
肌を滑らせるだけなのでピリピリもヒリヒリもしない。

お手軽、簡単。

使用後は水気を切って陰干し。
私は脱衣所に干してます。

干せるようにちゃんと本体に紐もついてます。

経験上、こんにゃくパフは浴室に干してるとカビてしまうことがあるので、なるべく湿気の少ないところに干すのが望ましい。
前買ったことがあるのがいくら位だったのか忘れてしまったのですが、ダイソーで十分!
しばらく愛用品になりそうです。
2016-10-11 : 美容器具 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

