スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【オルビス】サンスクリーンオンフェイス ビューティ ライト


なんだか日焼け止めがしっくりこなくなったので購入しました。

以前にサンプル使用したことがあったオルビス。

軽く仕上げたかったので今回はライトに。

これはお湯で落ちるタイプではありません。



画像では伝わりにくいかもしれませんが、ややグレーがかっています。

顔に伸ばすと白っぽくなり、グレーというよりは若干の透明感。

けどチークは必須かな。
血色も消える。

仕上がりはハーフマット。

肌表面はそれほどサラサラにはなりません。

もちはまぁまぁ。

ずっとつけたての肌キープとはいきませんが、ほんの気持ち程度テカリなどは抑えられてるかな?
ほんのすこーーーしだけですが。

崩れ等は特に気になる程度ではありません。

しかしコレ1つで結構しっかりと色がのっているようで、上から重ねるパウダーはノーカラーのものが好相性。


私は最初セザンヌのUVパウダーを重ねていたのですがどうも厚塗り感が。
友人にも「スッピンの肌の方がいいね」なんて言われる始末。

ということで、急遽ちふれのノーカラーのパウダーに替えたところなかなか良い感じ。

透明感も出て、厚塗り感もなし。

下地に色がしっかり付いている場合はやっぱりノーカラーのパウダーがいいですね。


それと、コレはなんといってもニキビが出来ないところが好きです。

日焼け止めや下地等は本当にニキビができやすいものが多く好きに選べない。。。

なので私にはとっても有難い商品。

コレじゃなきゃダメ!!なんてことはないんですが、困った時にあると便利。
そんな位置づけです。


これから季節の変わり目~冬になるのでまたまたベースジプシーになりますが困った時にはコレ!です。



スポンサーサイト
2016-10-19 : 日焼け止め : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

