スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今日の購入品

今日はしまむらパトロール。
一週間に一度程入荷があると聞いたので前回何も買わずに帰ってきたのでリベンジ。

ペタンコ靴 (しまむら×ハリスツイード)  2900円

前回行った時には売り切れでなかったMサイズをゲット。

靴底もお値段のわりにしっかりしていて、とても履きやすい。

ペタンコ靴は履いた時の履き口の広さでだいぶ印象が変わるのですが、私の足にはこの履き口がしっくりきました。
足の甲の見え方って結構大事。

ネイビーと迷ったのですがネイビーはちょっと老けて見えるとのことだったのでグリーンに。

とってもかわいいです。

なかなか履きやすいペタンコ靴はないので即決。

スヌード    980円

これは以前にもネイビーを買って、生地感がとても良く、高見えするのでお気に入りでした。

今回行ったらなんと!!色違いが入荷していました。

グリーンと迷いましたがネイビーとちょっと使い所がかぶる。

また私は黒や紺の服が多いのでボルドーに。

やっぱりこれはいい!!

着けるととても暖かく、そしてなによりオシャレ。

とてもオススメです。

パーカー   2900円

これはもう一目惚れ!

たくさんのウッドストックの中、女の子と紫のウッドストックだけ刺繍。

裏起毛でとーーっても暖かい。

家着、近場の買い物用に購入しました。

メンズのMで、少しダボっと着たいと思います。

プルート水筒?   980円

お出かけ用にいつも飲み物を持っていくので購入。

プラなので保冷、保温効果はないと購入を迷ったのですがプルートがあまりにも可愛すぎて。

プルートやグーフィはレアなので見つけるとついつい買ってしまいます。

ピンクのミニーちゃんもあったのですが、そちらもレトロなミニーちゃんで可愛かったです。

迷いに迷って、プルートだし、普段飲むものはお茶だしということでブラウンのプルートに。

ペットボトルの飲み物買ったと思って保冷、保温効果は捨てました。笑

しまむらで7000円も買い物して少し衝撃でしたが、かなり満足の買い物だったので幸せです♪
スポンサーサイト
2016-10-19 : 購入品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

